twitter

  • twitter icon

    黒木渚 公式ツイッター

    @KurokiNagisa

    個人的に太宰治は『冷暗所』のカテゴリなので読み返すなら夏が良し。 腰にズンとくるタイプの酒と一緒に楽しむのが良し。
  • twitter icon

    黒木渚 公式ツイッター

    @KurokiNagisa

    しょうもないことで悩んでいるくらいなら筋トレした方がマシじゃあ! なぜなら人は『あああああもう無理ィィィふくらはぎが破裂するううううああああああああああああ』 という状況下でクヨクヨすることなどできないからだ!分かったか! 【ナギーズブートキャンプ名言集】
  • twitter icon

    黒木渚 公式ツイッター

    @KurokiNagisa

    音に宿る言語もあれば、肉体(動作)に宿る言語もあって、私たちは無意識に2つを組み合わせて意思を表現している。 もし、話し言葉に対してちぐはぐなジェスチャーを付け続けたら、人はどちらの意味を受け取るんだろう、とか考えた1日だった。
  • twitter icon

    黒木渚 公式ツイッター

    @KurokiNagisa

    1カ月前にやった血液検査のことをスッカリ忘れていたので取りに行ったら、 『わざわざ取りに来なくて良かったくらいです。アスリート並に元気だね〜』 と言われた。 30秒ほどで診察終了。

Facebook

OFFICIAL LINE ACCOUNT 友だち追加数
OFFICIAL INSTAGRAM ACCOUNT

Whats New

pagetop