twitter

  • twitter icon

    黒木渚 公式ツイッター

    @KurokiNagisa

    今回のツアー(東京・福岡・大阪)でお世話になった伊藤キムさん率いる芸術集団GEROの公演を観に行ってきました。 音・言葉・身体・遊び。 とても面白い作品です。皆さんも是非!ちなみに、今回の公演にはソフトとハードバージョンがあります… https://t.co/Ii2z2MiBj2
    reply retweet favorite
  • twitter icon

    黒木渚 公式ツイッター

    @KurokiNagisa

    @suzukingyo ユキオさん、ありがとうございました!美しい舞と楽しいコンダクションで、素晴らしいファイナルになりました。 『GO!GO!渚!』の掛け声には、とにかく謎のヤル気が出ました(笑) キムさんが繋いでくださった御縁に感謝します。今後もよろしくお願いします!
    reply retweet favorite
  • twitter icon

    黒木渚 公式ツイッター

    @KurokiNagisa

    ありがとうございました! ステージ袖を見る度に踊り狂ってるレフティ殿の姿が見えて笑いました。 打ち上げまで全部楽しいツアーだった。またやりましょう! https://t.co/iMS2zOqSke
    reply retweet favorite
  • twitter icon

    黒木渚 公式ツイッター

    @KurokiNagisa

    朝イチの新幹線で昨日貰ったファンレターを読み、迂闊にも泣きかけた。笑 嬉しい近況報告や、言葉が苦手だから絵を描いてくれた人、手作りの食品サンプルで表現してくれた人、どれも良い手紙。 『スタッフに渡した手紙は届いてるのかな?』という… https://t.co/Wokyz0umlq
    reply retweet favorite

Facebook

OFFICIAL LINE ACCOUNT 友だち追加数
OFFICIAL INSTAGRAM ACCOUNT

Whats New

pagetop