ビルボードライブ 公演中止のお知らせ

2016.8.16 POSTED

日頃から黒木渚を応援していただき、誠にありがとうございます。

2016年8月にビルボードライブ東京/大阪にて予定しておりました「黒木渚 SPECIAL ONEMAN LIVE」ですが、本人の健康上の理由により、急遽中止とさせていただくこととなりました。

本公演を心待ちにされていた方々にはお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
本公演をビルボードライブにてご予約されたいたお客様にはビルボードライブより順次ご連絡させていただきます。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解の上、御了承の程宜しくお願い申し上げます。

●大阪公演 2016年8月21日(日)
●東京公演 2016年8月27日(土)

すでにチケットをご購入いただいたお客様への払い戻し方法は下記でご対応させていただきます。

<Web購入>
●ビルボードライブWebサイトにてご購入されたお客様へのご返金は、ご購入時のクレジットカードを通じてご返金致します。

●イープラスにてご購入されたお客様への払い戻しに関する詳細のお問い合わせは、http://eplus.jp/をご確認下さい。
払い戻し期間:2016年8月17日(水)~ 9月26日(月)

<お問い合わせ先>
ビルボードライブ大阪/06-6342-7722
ビルボードライブ東京/03-3405-1133

<本人より皆さまへのコメント>

皆様へ

発表しました通り、今月21日と27日に大阪東京で予定されていたbillboard Liveでのワンマンライブを中止することになりました。

公演を楽しみにされていた皆さん、本当に申し訳ありません。
私自身も森田真奈美さんとの演奏、そして皆さんと会えることを心待ちにしていたのでとても残念で悔しい気持ちです。

公演キャンセルの理由は喉の不調です。
特にここ最近は喉に強い違和感があり、病院でのケアを続けつつスケジュールをこなしていました。
ですが快方に向かわず、このままでは思うようなパフォーマンスがbillboard Liveで出来ないと判断しました。
直前の発表になり、本当に申し訳ありません。

1日も早くコンディションを立て直すよう努力します。

                                2016年8月16日 黒木渚

pagetop